ポケモンGOでTL40を目指すブログ

2020年中に、トレーナーレベル(TL)30→40を目指します。

【ポケモンGO】1日5万…だと!?【TL40への道】

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

 

「レベル40になるには、あとどれぐらいの経験値が必要なんだろう?」と思って調べてみました。(現在レベル30の半ばです)

f:id:pokmnds34:20200111230641p:plain

 

簡単に言うとレベル30までのが200万。レベル40までの経験値が2000万だそうです。

 

ん?

 

つまりレベル30からレベル40に上がるまでは「1800万」も経験値が必要ということになります!

 

…… 1年でレベル40まで上がるためには、「1日に5万」も経験値が必要やないかい!!!

 

***

 

これは、ちょっとやばいですね〜(笑)

 

僕の仕事はインドア系なので、営業職など、日中動ける方と比較するとかなり不利です。

 

動ける時間を効率よく利用するには……あれを買うしかない!!