ポケモンGOでTL40を目指すブログ

2020年中に、トレーナーレベル(TL)30→40を目指します。

ポケットオートキャッチ2レビュー・2【車で走っても捕まえてくれるの?】

Pokémon GOでポケモンを自動捕獲してくれる「ポケットオートキャッチ2」。この商品を買った大きな理由の1つが、運転しながらでもポケモンが捕まえられることです。 

 

運転中のPokémon GOは、厳罰化されたことを除いても、様々な面からも言語道断ですよね。

www.fnn.jp

↑ これとか見ると怖すぎますよね。

 

ちなみに誰かに運転してもらいながら、手でポケモンを捕まえようとしても、ある程度のスピードが出ると、全く追いつかないんですよね…。

 

結論からいうと、ポケットオートキャッチ2を使えば車である程度のスピードが出ていてもポケモンを相当捕まえてくれます!  ボケストップでアイテムも手に入れてくれるので、途中でボールが足りなくなる事はなかったです。

 

もちろん、捕まえられないポケモンもいますし、レイドバトルもできないし…。ですが「本来捕まえられないシチュエーションでポケモンが捕まえられる」というのは、かなり大きいですよね。例えばポケットオートキャッチ2で、毎日余分に10匹ポケモンを捕まえてくれたら…1年で3650匹にも! これで得られる経験値は、なんと36万以上!!

  

【まとめ】

・ポケットオートキャッチ2は、運転中でもポケモンを捕まえてくれたり、ボケストップを回してくれる!(全部じゃないけど… 笑)

ポケモンのことを気にせず安全運転できる!

 

 

*↓私、ツナトマも重宝してます^^


ポケットオートキャッチ2【ポケモンGO 正規代理店 送料無料 安心の1年保証】