ポケモンGOでTL40を目指すブログ

2020年中に、トレーナーレベル(TL)30→40を目指します。

レベル31になりました!

うれしいことに、レベル31になりました!

f:id:pokmnds34:20200116015703j:plain

1月1日にレベル30になったばかりだったので、結構いいペースなんじゃないかなぁと、自画自賛^^;

 

やっぱり、自動捕獲器(ポケットオートキャッチ2)を使っている事はかなり大きいですね。

 

 

このブログで詳しいレビューをいろいろ書いていますが、かなり使えますよ!(少し高いですが、下手にアイテム課金するよりも強力です。迷ってるなら買っちゃって損はないと思います!)

 

それから実はPokémon GOに詳しい知り合いに、いろいろな裏技(?)を聞くことができたので、このブログで共有できたらと思います!(ベテランさんには当たり前のことも多いと思いますが、初心者の方などには役立つと思います!) 

ぜひご参考になさってください!