ポケモンGOでTL40を目指すブログ

2020年中に、トレーナーレベル(TL)30→40を目指します。

ポケットオートキャッチ2レビュー・3[電車に乗っていても捕まえてくれるの?]

ポケットオートキャッチ2は、電車に乗っていても捕まえてくれるのか…。これに関してはちょっと微妙でした!笑

 

電車はかなりスピードが出るので、特に急行、特急などでは走行中あまり捕まえてくれません。

 

ただし鈍行であれば、手では難しいシチュエーションでも、ポケモンを捕まえたりポケストップを回してくれることがあります。これは結構嬉しいですね。

 

そして、ポケットオートキャッチ2が本領を発揮するのは、駅に止まる時かもしれません。駅周辺にあるポケストップを結構回してくれたり、出現しているポケモンをキャッチしてくれたりします。

 

そもそも移動中だとポケモンを捕まえている時間がなかったり、荷物で両手がふさがっていることもありますよね。そんな時でもポケットオートキャッチがあれば、取り逃しがありません!

 

【まとめ】

・ポケットオートキャッチ2は、駅に着く時をメインにポケモンを捕まえてくれたり、ストップを回してくれる!

・鈍行だとたまに、走行中でもポケモンを捕まえてくれたり、ストップを回してくれることがある!

 

*↓私、ツナトマも重宝してます^^


ポケットオートキャッチ2【ポケモンGO 正規代理店 送料無料 安心の1年保証】