ポケモンGOでTL40を目指すブログ

2020年中に、トレーナーレベル(TL)30→40を目指します。

自転車買いました!

自転車を、さっそく購入しました!!

 

変速ギアが付いているので、結構スピードも出て良い感じです。

 

一般的に、自転車は徒歩の3倍の速度が出るので、ポケ活をかなり効率化してくれそうです!(ただし時速24kmを超えると、プレイ制限の表示が出てしまうようなのでご注意を!)

 

***

 

久しぶりに自転車に乗ったのですが、お尻が痛いです^^;

 

それから、スマホホルダーもないと危なくて、不便で、仕方ないですね…。

 

そんなわけで「自転車用の柔らかい座席シート」「スマホホルダー」を追加で購入しました! これで万全の自転車でもポケ活ができるはず! 楽しみです^^