ポケモンGOでTL40を目指すブログ

2020年中に、トレーナーレベル(TL)30→40を目指します。

【邪道か】ポケットオートキャッチ2を買いました【救世主か】

ポケモンオートキャッチに手を出しました^^;

 

こんなもの邪道だと思っていたのですが、冷静に考えて、毎日普通に頑張ったとしても1日50,000の経験値は無理です泣

 

なので、どれだけ足しになるか分かりませんが、購入することに(笑)

 

***

 

1番良さそうなのは任天堂が出している、純正の自動捕獲機・Pokémon GO plusですが…。

 

どこにも売ってない! 


そして調べてみたら、ネットショップなどには多くの偽物が出回っているとの声も…!

 

それは嫌なので、他にいろいろ調べていたら、台湾のメーカー・brookが出している「ポケットオートキャッチ」というのが良さそうでした。

 

Pokémon GO plusはポケモンを捕まえるときなどにいちいちボタン押さなければならないそうなのですが、ポケモンオートキャッチならばその必要がないとのこと。もしかすると、本家より利便性は高いかも!

 

その2020年バージョン(ポケットオートキャッチ2)が出ていたので早速ポチッ!

 

アマゾンのレビューがあまり良くないのが気になるけど…汗 人柱になって、本当にちゃんと使えるのかどうか試してみますので、皆さんもどうぞご参考に!